ビューティクレンジングバームの販売元「オージオ」について

ビューティクレンジングバームを販売しているのは株式会社オージオという会社です。あまり化粧品では聞きなじみがないという人のほうが多いかもしれません。そこで株式会社オージオについて調べてみました。

株式会社オージオは2000年3月23日に設立された企業です。企業名であるオージオを正しく記載すると「OZIO」。これはイタリア語で「何もない」という意味です。化粧品の名前としては珍しいかもしれません。生まれたばかりのピュアな肌はトラブルもなく、ハリと潤いを保っています。そんなピュアな肌をもう一度手に入れたいという願いを叶えるためにオージオが誕生しました。

オージオは、自分自身の美しさを引き出すことができるような化粧品やサプリメント、顧客目線で利用しやすいサービスを提供しています。化粧品は直接肌に触れるものなので、安全と信頼が第一です。オージオでは厳しいチェック項目をクリアした製品のみを提供していて、品質管理を徹底するため製品の製造から最後まで自社管理しています。梱包までを自社管理することで大切な製品を大切なお客様まで責任をもって届けることができるのです。

オージオでは主に化粧品と健康食品の2つのカテゴリの商品を販売しています。化粧品として扱っているのはビューティクレンジングバームやビューティーオープナー、ヴィーナスプラセンタ原液などのスキンケアアイテムの他、メイクアップアイテムです。メイクアップアイテムとしてはファンデーションやフェイスカラー、口紅などがラインナップされています。またボディやヘアケアアイテムも充実していて、オリーブを使ったシャンプーやトリートメント、ヘアエッセンスなどが販売されています。

オージオの化粧品は悩みに合わせてライン使いできるシリーズもあり、公式サイトからトライアル購入可能です。一度試してから利用したいという人はトライアルを利用しましょう。

また、オージオではインターネットから税別2500円以上注文すると、6点まで無料でサンプルをプレゼントしています。一部サンプルがない商品もありますが、興味があるアイテムがある場合はサンプルで試してみてもいいでしょう。

体の中から美しくなりたいという人のためにオージオではサプリメントも販売しています。なんとなくハリがないそんな女性のためにおすすめのヴィーナスプラセンタ10000のほか、体内に吸収しやすいフィッシュコラーゲンを使用したコラーゲンリフトα8000など多くの人気商品があります。

悩みにあわせてサプリメントも豊富に扱っており、ブルーベリーの贈り物や香りの薔薇カプセル、ミレット&ケラチンなどどれも悩みに合わせて生活をサポートしてくれます。

サプリメントなどの商品も定期コースで購入することができます。サプリメントはついつい買い忘れてしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな人にも定期コースは便利なサービスです。

オージオはベルーナグループの一員でもあります。ベルーナは「衣食住と遊を楽しくする」をコンセプトに、中核事業である通販のほか、さまざまな事業を展開しています。そこで株式会社オージオは専門通販事業のなかでも化粧品で役割を果たしています。

株式会社オージオは通信販売で商品を販売しているため、商品に携わっている社員と顧客が直接に顔を合わせるわけではありません。しかし、その誠実な製品や幅広い悩みをサポートしてくれるラインナップから多くのリピーターの支持を集め続けています。