ビューティクレンジングバームの解約方法、解約縛り等

スキンケアアイテムを定期購入する場合、解約するときにどうすればいいのかという点も重要です。解約方法やそれに伴う解約縛りがないのか調べました。

ビューティクレンジングバームの定期コースはお届け予定日の10日前までであればキャンセルを受け付けています。この場合はインターネットではなく、定期コース変更窓口を利用してください。また、何ヶ月は解約できないというような、いわゆる解約縛りもビューティクレンジングバームにはありません。

定期コースは希望した商品を決まったサイクルで届けてくれるサービスですが、次回だけ個数を変更するということも可能です。お届け予定日の14日前までにマイページから変更しましょう。さらにお届け日を早めたり、逆に遅らせたりすることもできます。思ったよりも減らなかった、もしくはたくさん使ったという場合やお届け予定日がスケジュールと合わないときは変更しましょう。

お届け日の変更をするには、まずマイページの定期コースの注文一覧から希望する商品の「内容を確認・変更する」をクリックします。その後お届け日のチェックボックスをクリックして次回お届け希望日を選択することができます。